忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
宝くじ日記など。ロト6、ミニロト、スクラッチ、ジャンボ。今に当たるよー
クリックされたアナタに幸あれー!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
Google 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整体へいったら力抜いてください言われて力抜いたのに力がうまく抜けてません
いわれましたー。

力の抜け方がヘタクソだから体が強張ってコリがひどいのかなあー。

ふにゃふにゃになりたい。

拍手[0回]

PR

ストレッチをしましたよー はあふう。
肩こり、首こり、腰痛が少し。目の疲れも。

いろいろ健康方法を試していくですよ。いまだコレダああ!という治療法は見つからず・・・

今、やっていること。

★★★★★★★★★★★★★★

明治ローラ マルチビタミン(サプリメント)

シオノギBE錠(肩こり、目の疲れ、腰痛)

AFC グルコサミン(サプリメント)

アンメルツヨコヨコ

入浴剤を入れて湯船に10分つかる

ストレッチ1日15分

週末にはジムで1時間ほど汗を流してその後サウナ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

これしてても週6日PCに毎日10時間向かってるから背中がパシパシだあーというときが
ありますねえ。

今日も肩が痛いー。ストレッチしたから少しはマシだー。つってブログ書くのにまたPC向かってるー
肩こりしないPCを作ってくれー

いろんな健康方法を試してブログに結果を書いていきますよー パオパオ(アフリカ象のマネ)



拍手[0回]

健康第一だあー!!コーナーでは健康に関する情報を掲載するのでやんすよー
第一弾は半身浴にしよーかしらー。お楽しみにー。

ふぉふぉふぉ。

拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5
HOME
忍者ブログ [PR]