忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
宝くじ日記など。ロト6、ミニロト、スクラッチ、ジャンボ。今に当たるよー
クリックされたアナタに幸あれー!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
Google 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずれーびよーん。いつも買っている番号は 05 08 18 21 31 、かれこれもう10年買ってるが1,000円以上あたったことがない。
そして、たまに買いそびれた日に当たることがまれにあるのがせつない。

ところで車を売るとき、WEBから一括査定を申し込むこともあるとか。。それ以来、営業電話がじゃんじゃん。。ここなら個人情報はメール、郵便番号、車の情報のみでOK!オファーを受けるまでは実質の個人情報必要なし!車を売る-かんたん車査定 オファーズの紹介。まあ、ものは試しでどうでしょう。

拍手[0回]

PR
はずれポーン。
久々の更新。。

拍手[0回]

 むーん。ハズレポーン。次回に期待。

拍手[1回]

 むーん。ハズレぽーん。次回に期待。

拍手[1回]

 3口買ってハズレだよーん。

来週にまた期待だ。

拍手[1回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
忍者ブログ [PR]