忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
宝くじ日記など。ロト6、ミニロト、スクラッチ、ジャンボ。今に当たるよー
クリックされたアナタに幸あれー!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
Google 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年3月16日(土)明け方5時~6時頃、
京都市内左京区の出町らへん川端今出川
付近から撮影しました。

ほとんど動いてるようには見えなかったです。
ずっと見てると下降して山に隠れてあー見えなくなったと
思って歩いて5分くらいして、ふと見るとまた出てました。

気球!?ナンダロウ!?UFO!?

ちなみに今日も朝見えました。朝。白っぽく見えました。
マジでUFOなのかえ!?明日も見えるかなドキドキ。

Image071.jpg










Image073.jpg









拍手[0回]

PR

キャリーオーバー15億ですね
昨日1枚買いました。

6億当たったら

ロールス・ロイス買ってドン・キングみたいなカッコして街中を練り歩きます。
ハマーもいいな。

6億当たれー

拍手[0回]

このagloco いうのを友達に教えてもらった。

リスクはなさそうなんだけど、Googleを超える勢いだとか
ビル・ゲイツも絶賛だとか本当なんだろうかー

http://123affili.web.fc2.com/BBHL5076.html

拍手[0回]

が新撰組になっておるよー

SN360018_0002.jpg











なかなかしぶいなー



拍手[0回]

SN360015.jpg
へいってきました。
お賽銭10円入れて宝くじ祈願。

厄除けの桃を撫で撫で。
よし、今週は当たる気配ムンムンだー!



拍手[0回]

≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]