忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
宝くじ日記など。ロト6、ミニロト、スクラッチ、ジャンボ。今に当たるよー
クリックされたアナタに幸あれー!!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
Google 検索
カスタム検索
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
モペ
性別:
非公開
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10枚買って300円が当たったよ!
ウホホーイ。

嬉しいなったら嬉しいな。

はいウンコ1つ追加。


山田君のざぶとんに通じるものがあるね。

わらび餅食って寝ようっと。

拍手[0回]

PR
 40枚かって300円が4つと、3,000円が1つ!

3,000円が1つあったので良しとします!
次に期待じゃああああぁぁ~




拍手[0回]

30枚買って300円が3つ。

そろそろ10,000円くらいは当たってもらいたいっす。
次に期待じゃーい(^-^


拍手[0回]

年末ジャンボ!
60枚買ってみますたー

結果は。。。ドラドラドラ~♪

300円 × 6枚
3000円 × 1枚

こんなんでましたけど~
3000円が1枚あったのでヨシとしますか(^^

大当たりは来年に持ち越しですな
来年こそ大当たりが来ますように

それでは皆さん良いお年を~!

★美味いものならおまかせ!★
★お取り寄せグルメ通販【グルメ五郎】★

亀山社中焼肉バーゲン会場

拍手[0回]

30枚買って、300 × 3枚 。
むーん。むーん。もーん。

年末ジャンボに期待すっぺよ。

この900円で明日のロト6買い増すべ。
それに期待すっぺよ!(^^

 



拍手[0回]

≪  1  2  3  4  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]